2月臨時休診のおしらせ
2月18日金曜 臨時休診とさせていただきます。
ご理解のほど宜しくお願いいたします。
3月臨時休診のおしらせ
3月4-5日臨時休診とさせていただきます。
ご理解のほど宜しくお願いいたします。
予約システム変更
12月10日から予約システムを変更しました。LINEで診察予約(初診、再診)、MRI検査の予約がとれるようになります。これを機会に、是非、当院公式アカウントを友達登録してください。
予約確認、予約変更、キャンセル等も可能です。
LINEをお使いでない方もホームページ設置されるweb予約ボタンから可能になります。
web問診も同時に導入します。当院受診がはじめての方、通院中の方、利用可能な全ての方に事前に、困っている症状、心配な点や気がかりな事を入力していただくことで、診察時の伝え忘れや、これを聞いておきたかったなどがなくなったり、院長の立場からは、電子カルテ入力の軽減で、より患者さんと向き合う時間が増えると期待しています。
是非、LINEによるweb予約システム、web問診システムを上手く使いこなしてください。
まずは、LINEの友達登録をお願いいたします。

各種予防接種に関して
新しい片頭痛予防薬 扱っています
新しい片頭痛予防薬 エムガルティ 扱っています。
【受診に関して】
感染症対策のため来院前に体温チェックをお願いします。さらに受診時には体温測定をさせていただきます。ご協力のほど宜しくお願いいたします。